2011年11月25日金曜日

クリニックだよ…。

来たよ、この日が。
ねんに一回のわくちんさ。

それはクルマにのせられたときから
なんとなく気づいていたよ。

ボクは冷たいシンサツダイにのせられると
こしが“ヘナッ”ってなっちゃうんだよ。オソロシんだよ。
まったくヨワゴシってよくいったもんだ。
それ見てパパとママはのんきに笑っていやがる。

窓越しにぼくに似たやつがいたからジッとみてたら、
センセイは“ブスッ”っとやりやがった。
あんまり急なんで反射的にセンセイを噛んでやったぜ(火も吹いてやった)。
そしたら注射器をおとしやがった、へへっ。

しかしセンセンは“大丈夫だよ”って笑ってた。さすがだな。
パパは申し訳なさそうに顔が引きつっていたがな、フフフ。


そしらたセンコー、“お尻に打ち直しますね”だと!!
2回目かよーー!

今度はパパもボクをしっかりホールドしていて身動きがとれない。
…わかったよ、もう好きにしてくれ。

い、いやっ、やっぱやめてー! フゥーッ! フゥーッ!

“ブスッ”

痛ッツーーーーーー!







〈裏庭日和〉 http://www.uraniwabiyori.com/