2011年6月14日火曜日

サーバがうるさい。

家で仕事をするようになって気がついた事はサーバがうるさいこと。
なので電源を切ろうと思い、スイッチをちょい長押しして切った。
が、これまでサーバをあまり終了することはなかったので、
(再)起動するかちょっと不安になった。
だから、ちゃんと起動するか試しにポチッとONした。
しかし、長押しでの電源終了はサーバにシャットダウンとみなされ、
起動チェックに2〜8時間かかると説明書に書いてあった。
あーあ、これで明日の朝はサーバが使えるかどうかわからん状態になった…。

ぼくのチャレンジは、まず失敗する…。
まぁ、それに慣れてもいるので、残念ながらそれを踏まえて行動してもいる。
どうにかならんもんかなー。